充実した機能

男の人と女の人

迷惑メール削除

ウェブメールには、迷惑メールを自動的に判別して削除をしてくれる機能があります。そして、この迷惑メール削除機能は強力で精度の高いものが多いです。そのため、自分が必要とするメールだけを受信することができるのです。

ウィルス削除機能

ウィルス対策ソフトと協力して、受信メールがウィルスに感染していないかをチェックしてくれる機能があります。自動で調べてくれるので、利用する方にとっては安心してメールを開くことができるのです。

一般メールと相互入れ替えが可能

ウェブメールはインターフェイスを利用して、一般のメールを受信することが可能となっています。上手に利用することができれば、複数のメールアカウントを1つにまとめて管理することができます。

メーリングリスト機能

メーリングリストは1つのメールを複数のアドレスへ同時に送信することができる機能になります。家族や共通の話題を持った友人などをグループ登録しておけば、1人ひとりに送信する必要はなく、1度で全員に同じデータを共有することができるのです。

メール自動返信機能

メール自動返信機能は特定のメールアドレスに対して、事前に設定したメッセージを自動で返信することができる機能になります。長時間メールをチェックすることができない環境にいる場合はこのような機能を使うことで、スムーズにやり取りを行うことができるのです。